ブログ

クリスマス会3

2020.12.22

クリスマス会の後は、縦割りのクラスで交流会♪

登園コースのお友達と一緒にふれあい遊びや、お弁当を一緒に食べました。

 

「ま~るくな~れ輪にな~れ1・2・3」

何が始まるかな♪わくわく♪

 

「と・ら!2人組にな~れ」

猛獣狩りゲームでは、人数集めを楽しみました。

 

「かもーつ列車 しゅっしゅっしゅっ」

じゃんけん列車では、先頭さんのじゃんけんの勝敗を真剣に見つめるみんな♪

 

たくさん笑って、楽しんだ子どもたちはお腹ペコペコ!

さあ、お楽しみのお弁当タイム!

 

 

サンタさんやトナカイさんが入ったクリスマス弁当☆を嬉しそうに見せてくれる子どもたち。

 

「いただきま~す♪」

 

とっても楽しい1日になりました。

幼稚園に一足早く遊びに来てくれたサンタさん。

そのサンタさんからもらったプレゼントを嬉しそうに持ち帰る子どもたち。

クリスマス当日、みんなの家にもサンタさんが訪れ、にこにこ笑顔が見られることを楽しみに…

 

 

 

一覧へ戻る