ブログ

あかぐみさんの登園 2日目

2021.04.09

4月9日(金)

2日目ということもあり、今日はなにをするの?とワクワクな子。

すぐに帰るよね?と不安げな子。

おやつなにかな?と楽しそうに話す子もいました。

泣いている子がいると、 年中・年長のお兄さんやお姉さんが手をつないで

寄り添ってくれる姿がありました。

 

今日は『ミックスジュース』をつくりました。

はさみを使って果物を切って混ぜて出来上がり!

 

 

「かんぱーい♪」

 

一生懸命につくったおいしいジュース、大切にかばんに入れて持ち帰りました。

どんな味がするのかな?なんの果物が入ってるのかな?

楽しいお話をしながら、お子さんと一緒に、おいしく楽しみながら飲んで下さい。

一覧へ戻る