ブログ

黄組、緑組で美味しい食べ物を作りました。

2021.06.28

なつまつりの園内おみせやさんごっこに向けて、

きい組さんとみどり組さんでおみせやさんを作ることになりました!

 

何のお店があるのかな?説明を聞く子どもたちはワクワク♬

縦割りでリーダーごとに分かれて、各お部屋で製作スタート!

 

あやこ先生と「やきそばやさん」

 

 

 

 

 

さえ先生と「アイスクリームやさん」

 

 

 

 

まさこ先生と「きんぎょすくい」

 

 

 

 

まつうら先生と「チョコバナナやさん」

 

 

 

いつもと違うクラスでいつもと違う仲間でちょっぴりどきどきしている子もいましたが、

みどりさんのサポートで進めることができました。

まだ一日では終わらず続きます。

また一緒にやろうね♪

みんなで素敵なお店やさん作っていきます!

一覧へ戻る