ブログ

保育参観

2021.07.09

今週は足元の悪い中、保育参観にお越し下さりありがとうございました。

 

あか組さんにとって初めての保育参観。

入園して3か月経ち落ち着いて椅子に座って活動ができるようになりました。

おはじまりの様子や、おともだちと関わる姿を見て頂きました。

 

お当番のご挨拶も、元気にできます。

お辞儀だって、この通り☆

 

リトミックを楽しむ子どもたち。かわいい姿に、保護者さんも笑顔がこぼれます。

 

きい組さんとみどり組さんでは、大人気の活動、英語、トライルや部屋での活動を見て頂きました。

 

 

 

 

 

色さがし中「ピンク!」どこかな?

 

 

短時間ではありますが、お子様の様子を見に来てくださりありがとうございました。

来週は個人懇談会を予定しております。

参観後にお配りしたアンケートを元に懇談をしたいと思っておりますので、

お子様のことなどお気軽にご相談下さい。

一覧へ戻る