ブログ

8月のお誕生日会

2021.08.25

夏期保育が始まりました。久しぶりの幼稚園。

子ども達の元気な姿を見ることができてよかったです。

 

さあ、みんなが揃ったところで8月生まれのお誕生日会の始まりです。

 

こんな質問してみました。

「夏休み、おうちで何をして遊んだかな?」

 

「パトカーで遊んだ!」

「お話作りっこしたよ!」

「おままごとした!!」

と、ひまわりの素敵なマイクで元気よく答えてくれました。

 

その後

これ、誰の先生の物クイズ~をしました。

 

子ども達ってよく先生の色んな所見てるんですね!(^^)!

みんな大正解♬

 

最後におやつのアイスを食べて楽しい時間になりました。

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

一覧へ戻る