ブログ

緑組 父の日プレゼント作り

2022.05.19

5月は母の日のプレゼントで、カーネーションの花束が立体になるお手紙をみんなで作りました。

6月は、父の日のプレゼント。お父さんをイメージしながら、

『お仕事頑張っているかな?』『早く会いたいな。』

色々な気持ちが、溢れてきました。頑張っているお父さんに、気持ちを込めてお守りを作りました。

まずは、お父さんのお顔をイメージして、チョキチョキ♪

 

 

 

ペタペタ♪

 

 

 

そして、穴に紐を何度も通して作ります。上手くとおせるかな?

 

 

 

 

 

お守りの中には、素敵なチケットが3枚♪

 

 

お守りには、みんなの可愛い笑顔も、一緒です。

『大切なお父様が、健康で元気に過ごせますように。』プレゼントする日が楽しみです。

一覧へ戻る