ブログ

入園式から1か月がたちました

2019.05.08

満開の桜が迎えた新入園児。

初めての登園はドキドキ♪

お母さんやお父さんと離れての園生活に泣いてしまう子、今日のおやつ何?と笑顔の子、

外遊びが早くしたいとかばんを背負ったまま園庭に飛び出していく子と様々な姿を見せてくれました。あれから1か月。

園生活にも慣れだし、「かばん、もう片付けたよ♪」「次は○○するよね♪」「給食全部食べれたよ♪」などの声が聞こえるようになりました。

泣き顔から笑顔に変わってきた子も増えてきました。

 

 

初めてのりを使って、こいのぼり製作🐟

 

 

 

おきゅうしょく

一人で食べられるよ♪

 

 

 

 

一覧へ戻る