ブログ

赤組 公園へお出かけ

2022.11.26

今日はお家の人が作ってくれたお弁当を持って公園へお出かけです。

公園にはこんなどんぐりも落ちているんだよ。

大きなどんぐりにみんなも興味津々♪

今日は、また今度使うお楽しみのために、木の枝を沢山拾ってほしいな〜

と伝えるとどの子も真剣に沢山集めてくれました♡

これはどう〜?

こんな枝もあったよ〜

色んな太さや形の枝が集まったね!

枝を探していると、赤ちゃん松ぼっくりを発見!!

どう?ちっちゃいでしょう?

可愛かったので沢山集めてみました♡

この枝がどうなるのか…またブログにてお見せしますので、お楽しみに♡

そのあとは移動して遊びます✨

順番も守るよ〜

みてみて、こんなこともできるんだよ!

やっほー

よいしょ、よいしょ

帰りは疲れながらも小さな足で頑張って歩きました。

そんな帰り道…雪が降ったら雪合戦したいね〜、雪だるまも作ろうよ!と冬の訪れを喜ぶ様子が見られました♡季節の移り変わりを感じられる時間となりました★

一覧へ戻る