ブログ

わくわく教室 リトミックと1月の月刊絵本

2023.01.23

わくわく教室も3学期がスタートしました。
3月まで後少しですが、よろしくお願いします。

さぁ、順子先生のリトミック。


今回は、フープを使って遊園地の乗り物に変身!

コーヒーカップはお母さんとフープを持ってクルクルまわったよ。

目がまわる~~~

ジェットコースターは、右へ左へクネクネしながら動いたね。

ビューン‼︎

メリーゴーランドはフープを並べて両足ジャンプ!上手にできました。

みんな楽しそう^_^

月刊絵本はおせちやお雑煮が美味しそうで、パクパク食べる真似可愛いかったなぁ♡
お正月、みんなも食べたかなー?

次回は雪だるまのお面を作ってボーリングだよ。
お楽しみにー♪

一覧へ戻る