ブログ

緑組 お別れ遠足

2023.03.11

おやつを持ってお別れ遠足に行ってきました❤️

それはそれは毎日楽しみにしていた子ども達♪今日は緑組さんだけ❤️遊具のある所に行きたいとのリクエストで、近場の公園の遊具広場まで歩きました♪

 

たんぽぽ見つけたよ🌼

 

てんとう虫いたよ🐞

 

皆きらきらの笑顔でした❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなの大好きな松ぼっくり、またありました❤️

 

 

 

楽しみにしていたおやつタイム🍪❤️お出かけ前に白くてふわふわで丸いおやつな〜んだ?と先生からクイズがありました。わたあめ?グミ?お餅?何だろう?と考えながら公園に来た子ども達。正解はミルクブッセでした❤️幸せそうに食べてましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る