ブログ

緑組 赤組さんとの最後のお出かけ

2023.03.08

  • 「昨日よりも今日、今日よりも明日上手になろう」を目標に、今週も卒園式の練習を頑張っています!✨集中した練習の後はお出かけ❤️赤組さんと手を繋いで出発!道路側にさっと緑組さんが入れ替わってあげたり、歩幅を合わせてあげたり、赤組さんと一緒だとよりお兄さんお姉さんになる緑組さんです✨

 

 

 

一緒にお弁当も食べました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べた広場の木陰には、松ぼっくりやどんぐりがまだまだ沢山落ちていました!秋にどんぐり拾いをしたのがもう懐かしいです。

 

 

 

こんなにあったよ〜✨

 

どんぐり山作るぞ⛰

 

先生見て〜!こんな形のあったよ!と子ども達が次々と見せにきてくれました❤️

 

 

 

 

 

 

 

この1年赤組さんをお世話してくれた緑組さん。実は今回が赤組さんとの最後のお出かけでした!赤組さん、今まで頼ってくれてありがとう💙赤組さん、一緒に遊んでくれてありがとう💛

一覧へ戻る