ブログ

緑組 お別れ会

2023.03.14

白組さん、赤組さん、黄組さん、先生たちがお別れ会を開いてくれました。

まずは頑張った賞✨先生達から一人ずつ手作り証書を貰いました!製作名人、友達に優しい名人、運動名人、みんなそれぞれですが一生懸命取り組み1年間頑張ってきました✨貰った時のふふっと笑った嬉しそうな顔が可愛かったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にプレゼント🎁を貰いました♪白組さんと赤組さんからはお花のメダル、黄組さんからは手紙ケース💌可愛い〜と大喜びでした❤️「あしたはともだち」というお歌のプレゼントも貰いましたよ!🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑組さんからもお礼に「おおきくなったよ」を歌いました♪

 

最後に、先生たちから一人ずつ子ども達へのお別れの言葉も貰いました!赤組さんの時一緒だった先生、黄組さんの時一緒だった先生、バスでお世話になった運転手さん、遊んでもらった先生…様々な思い出が蘇ってきます。とてもとても寂しい、大切な時間になりました。

さて週に2回アップしていた緑組ブログもこれで終わりですが…3学期に学級閉鎖やお休みの子が沢山いた期間があり、その時ブログが3回分上げられませんでした。その分を3月中に順次公開予定です。卒園後も良かったら善光寺幼稚園のブログを覗きに来て下さいね🔍

一覧へ戻る