ブログ

赤組 お外遊びの様子

2023.05.04

 

大好きなお外遊び!!!

幼稚園生活…まだまだ涙してしまう場面も
見られる赤組さんですが、

お外に出ればみんな笑顔いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

好きな遊具を見つけ、
「もう一回!!」と何度も楽しむ
姿が見られます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと、順番こ!もしっかり
守って遊んでいます◎

 

 

 

 

最近は、暖かくなり虫さんたちも
幼稚園に遊びに来てくれるように
なりました!

 

「あ!いたいた!!」
と誰かが言えば
「どこどこ〜?」
と集まってきてみんな興味深々でした!

 

 

 

 

ダンゴムシ〜

 

てんとう虫〜

 

 

動かなくなってしまった虫さんに、
「ふちっこでお休みしてあげるの」
と、運んでいる優しい姿もありました

小さな命の大切さも共に感じていけると
良いな…と思います!

一覧へ戻る