ブログ

白組 リトミック♪

2024.03.22

順子先生のリトミック♪

さぁ、始めますよ〜^_^

先ずはみんなお母さん座りでお願いします!

リトミックのお返事は?

ミ♪の音と、れ♪のおとで は・あ・い

上手にできました!!

次は何が出てくるでしょー?

ふわふわのスカーフ

どれにしようかなー♪

スカーフを選んだ後は、みんなで変身!!

ちょうちょになったり、ハチさんになったり。

音楽に合わせて動きました。

 

こんな遊びもしたよ♡

いないない・・・・・・・・・

ばぁーーー!

使った後はお片付けですよ。みんな上手に畳めるようになりました。

楽しかったリトミック。

またやりた〜い^_^と喜ぶ子ども達でしたが、白組さんでのリトミックは最後になります。

また、赤組さんになったらやろうね♡

一覧へ戻る