ブログ

赤組 発表会の練習、始まりました♡

2022.11.18

運動会が終わってから、日々の中でも自信に満ち溢れた姿が多く見られるようになってきました。

赤組さんにとって初めての発表会…
歌や踊りをお客さんの前で発表するよ!
こんなお話をみんなでやるよ!と伝え、
各クラス、役や楽器を決めました♬

 

赤1組は赤ずきんちゃんがテーマのお話です♡

 

♡赤ずきん

 

 

♡こやぎ

 

♡こぶた

 

♡おおかみ

 

 

赤2組は忍者がテーマのお話です☆

 

☆赤忍者

 

☆青忍者

 

☆黄忍者

 

☆王子様とお姫様

 

☆カミナリ団

 

 

1組さんも2組さんも踊り以外に立ち位置の動きがあり、

難しさもありますがとっても楽しんでくれています!

 

次に各クラスの楽器の様子をお届けします↓

◎タンバリン

 

 

◎すず

 

 

◎トライアングル

 

 

◎カスタネット

 

 

オペレッタ・楽器共に今週はよく頑張りました!

 

 

ご褒美にみんなで落ち葉遊びをしたのでその様子もご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る