ブログ

黄組 ごっつぉ屋さんに行きました

2026.06.25

この日は黄組の皆で、いつもお給食を作ってもらっているごっつぉ屋さんに行きました!

たくさん歩いて到着したら、ごっつぉ屋さんに普段使っている大きなお鍋を見せてもらったり、どのように作っているかのお話をしていただきました!

他にも、お野菜のいろいろな切り方を教えてもらったり、お寿司を作っている様子を見せていただいたりもしました🥕

最後は、お給食ありがとうの気持ちを込めたお手紙を渡して、記念撮影をしてお別れしました!

一覧へ戻る