善光寺別院総合トップへ
2026.06.25
この日は黄組の皆で、いつもお給食を作ってもらっているごっつぉ屋さんに行きました!
たくさん歩いて到着したら、ごっつぉ屋さんに普段使っている大きなお鍋を見せてもらったり、どのように作っているかのお話をしていただきました!
他にも、お野菜のいろいろな切り方を教えてもらったり、お寿司を作っている様子を見せていただいたりもしました🥕
最後は、お給食ありがとうの気持ちを込めたお手紙を渡して、記念撮影をしてお別れしました!