ブログ

赤組 6月の様子

2026.06.25

6月にはいりました。入園してから2ヶ月が経ち、子ども達も伸び伸びと自分を表現できるようになってきました。
最近の様子をご紹介します。

 

幼稚園の隣のお庭へ行って、みかん狩りをしました。
自分の力で取ったみかんはより美味しそうに感じます。

 

 

初めての巨大ブロックです。
みんなで積んだり、トンネルを作ったり…
想像力が育ちます。

 

 

シャボン玉もしましたよ。
ふっーっと上手に飛ばせたかな?

 

一覧へ戻る