ブログ

白組 発表会がんばりました

2022.12.08

入園してから12人そろってのはじめての大きな行事。
劇遊びと器楽演奏を発表しました。

 

器楽演奏は「ありさんのおはなし」

ありさんがお菓子を見つけたよというかわいい歌詞に合わせて、タンバリンと鈴を演奏しました。

大きな声で歌えたね!

 

劇遊びは「おおきなバナナ」

ミニオンになりきって、みんなで力を合わせてバナナをとりました。

ボブ・スチュアート・ケビンそれぞれがしっかり合図をきいて、音に合わせて動くことができていました。とてもかわいかったですね💗

たくさんのお客さんの前でよくがんばりました⭐️

 

頑張ったご褒美にプレゼントを渡しました。

お家でぜひ使ってくださいね。

見に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

一覧へ戻る