ブログ

赤組 発表会頑張ったよ☆

2022.12.09

12月7日、8日で発表会が行われました♪
日付は異なりましたが一緒に頑張ってきた赤組さん。
前日まで本番を楽しみにした様子でしたが、当日の朝は登園するとどの子もドッキドキの表情で少し緊張が感じられました。

 

 

練習に一生懸命取り組んできた赤組さんなら大丈夫だよ!!!

 

 

そんな気持ちで送り出しました。

ぎっしりと埋まった会場にびっくりしたと思います。

そんな中恥ずかしがりながらも頑張る姿、お家の人を見つけて手を振る姿、舞台袖から見ていてとても微笑ましく感じていました。

 

 

舞台に立つみんなの姿はどの子もキラキラしていました☆

 

 

 

終わった後はプレゼント♬

 

 

発表会を経て少しホッとした気持ちと自信に満ち溢れる表情がありました。

 

2学期も残りわずかとなりましたが目いっぱい楽しんでいきたいと思います☆

 

 

 

当日は応援ありがとうございました!

一覧へ戻る