ブログ

12月お誕生日会

2022.12.24

12月の誕生日会がありました!

 

今月は9人のお友だちのお誕生日をお祝いしました♪

自分のクラス、名前、何歳になったか上手に言えるかな?

 

緊張して声が小さくなってしまったり

名前を言うのを忘れてしまったり

ハプニングもありましたが、

マイクなしでも大丈夫!と気合いバッチリのお友だちも。

みんな頑張って言えました☆

 

お楽しみ会は『箱の中身あてゲーム』♪

誕生日のお友だちに箱の中身を触って当ててもらいました。

中身が見えないってドキドキするね!

 

柔らかい?

固い?

小さい?

大きい?

触ったお友だちの感想や先生のヒントを頼りにみんなで考えました。

 

最後に箱の中から出てきたのは、、、

なんとクリスマスの靴下

また来週、どこかで出てくるよ!お楽しみに!

 

お誕生日を迎えたお友だち♬

本当におめでとうございます!

♡赤組♡

♡黄組♡

♡緑組♡

 

 

 

 

一覧へ戻る