ブログ

わくわく教室クリスマス会

2022.12.19

楽しみにしていたクリスマス会♡

始めは白組さんの劇遊びから始まりました。

9月までわくわく教室で一緒だったお友だち、こんなに出来るようになりました♬

続いて赤組、黄組さんのお兄ちゃん姉ちゃんの素敵な演技もみせてもらえたね。

 

A、Bグループ合同でのおはじまりは、みんな上手になってお父さん、お母さんに褒められて嬉しかったね。

さぁ、そんなみんなの事をお空からみていたサンタさんが・・・

登場〜!

一緒に遊んでくれた後は・・・・

プレゼントをもってきてくれました!

みんなとっても嬉しそう♬

ちょっぴりドキドキしてる子もいたかな?

わくわく教室も残りわずかとなりました。

また、1月から元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

一覧へ戻る