ブログ

赤組 お給食の様子

2023.02.01

スプーン・フォーク・矯正箸でなく完全にお箸へ移行してから数ヶ月が経ちました。

うちの子、お箸で食べ進められているのかな?

どんな表情で食べているのかな?

など保護者の皆様にとっては気になることがたくさんあるかと思います。

そんな今日は子ども達のお昼ご飯の様子をブログにしてみました!

おうちの人に見せるためにお給食食べている所を写真撮ってもいいかな?

と聞くと

いいよ〜😊

という声が沢山!

いざ撮るよ〜と言われると、少し恥ずかしそうな表情に❤️

お箸もこんな感じで細かいものまで掴めるようになってきました✨

1組さん

 

2組さん

まだまだバッキュン持ちが難しく、握り箸になってしまう子もいますが、これからも引き続き指導していきたいと思います。

一覧へ戻る