ブログ

緑組 作品展ツアー⭐︎

2023.02.17

先日は作品展にご参加頂きありがとうございました✨時間をかけて頑張った子ども達の大作いかがでしたか?♪ブログでも子ども達の写真と共に作品展をご紹介❤️作品展ツアーの始まり始まり〜♪

 

入り口には皆んなで書いた絵馬が沢山!

 

鳥居から入ります!

 

みどり神社⛩鳴らすと音がするよ♪

 

お参り❤️お願い事叶うといいね⭐️

 

お面屋さん👺

 

皆んなで付けたらこんな感じ⭐️

 

 

 

 

 

 

叩くと音が出る段ボール太鼓です♪運動会で使ったバチ付き❤️

 

運動会で使ったものがここにも…🏳

 

やぐらは本当に乗れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

メインの個人製作の屋台

 

 

 

屋台の前でハイチーズ⭐️

 

 

 

 

 

ちょうちんを見つけることは出来たかな?🏮

 

次は絵画の部屋です✨1学期の絵画は「夏にやってみたいこと」

「お友達のあった〜!」

 

2学期の絵画は「経験画」

遠足、運動会、芋掘り、発表会の中から1点を飾りました。「僕のはこれだよ!」と紹介し合う様子が見られました♪

 

 

 

 

 

3学期の絵画は「ありがとう」

 

白さん・赤さん、黄さんのお部屋でも同じバスの子の作品だ!と知ってる子の作品を見つけ喜んだり可愛いねと話しながら廻りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る