ブログ

3月のお誕生日会 

2023.03.08

3月の暖かくなりかけた春に生まれたお友だち。

お誕生日おめでとう!

みんなからの質問も大きなこえで答えれたね。

みんな一つ大きくなって、もうすっかり立派なお兄さんお姉さん♡

先生からのプレゼントも嬉しかったね。

 

今日はスペシャルゲストで、土井先生と近藤先生も参加してくれました!

3人の先生とお誕生日のお友だちで

マジックショーの始まりです‼︎

クネクネロープが

真っ直ぐピーン

そしたらなんと・・・

赤いスカーフに。びっくり❗️

それから 皿回し〜〜〜〜 

 ジャーン

あら不思議、空っぽの紙袋からなにか出てきた〜〜〜

すごーーーーーい

みんなもパワーをくれてマジックショーは大成功に終わりました。

赤組さん

黄組さん

緑組さん

〜お誕生日おめでとう〜

一覧へ戻る