ブログ

白組 最後の1週間①

2023.03.24

いよいよ白組さんでの生活も残り1週間をきりました。

どんなことをして過ごしたのか2回に分けてご紹介します。

週の初めは公園にお散歩に行きました。
暖かくてとてもいい天気☀️

 

たんぽぽがたくさん顔を出してきています。
みんなでたんぽぽを摘んで花束にしていました。

 

どんぐりやてんとう虫も見つけたよ!
触ってみたり、飛んでいく様子を見守っていました。

 

先生と追いかけっこもしたよ!

 

お家の人に向けてプレゼントも作りました

どんなプレゼントはもらってみてからのお楽しみにしていてくださいね✨

 

お子さんにお話きいてみてくださいね。

 

最後のおまいりにも行きました。

園長先生に褒めてもらえましたよ✨

 

続きの様子は

最後の1週間②をご覧ください!!

一覧へ戻る