ブログ

黄組 お楽しみ会

2023.03.31

黄組最後のお楽しみ会♪

スペシャルゲストをたくさんよんで、
思い出に残る1日になればと計画しました!

まずはじゅんこ先生のリトミック♪
大好きな「くっついた♪」の歌をお友達と楽しんだり、

ベルを鳴らして先生トンネルくぐりを楽しんだり、

人形劇で見たオズの魔法使いの曲がなると大喜びの子どもたち♪

たくさん楽しむ姿がありました。

次はY先生のお化けゲーム👻


歌にあわせて動いてとまって隠れて!

最後のイェイのキメポーズでは、
どの子も笑顔が溢れていました。

3番目の出し物はA先生と折り紙製作!
ハートの折り紙を作りました♡


これが最後に伝えたい気持ちですと。

こどもたちは大事に受け取って、持ち帰ってくれました。

最後はM先生のエプロンシアター。


迷子のこねこちゃんを犬のおまわりさんと一緒におうちを探してくれました。

途中のおうちではM先生の忘れ物を回収してくれて、最後それを繋げると、
M先生からのメッセージになっていました!

楽しい会はあっという間。
楽しい時間をありがとう。

一覧へ戻る