ブログ

緑組 2023年度スタート!!

2023.04.16

2023年度が始まりました!

ご進級・ご入園おめでとうございます🎈

進級式当日の様子をお伝えします😊

緊張気味の表情でお部屋へ入る子ども達。

元気に挨拶をしたりお友達と話したり、緊張もすぐに解けていました❤️

担任の先生達に憧れだったぞうさんバッチをつけてもらったよ🎶

 

ピカピカのバッチ嬉しいね⭐️

2番バスの子が到着するまでお部屋遊び✨

緑組さんのおもちゃって楽しいね🎶

進級式では、元気いっぱいの歌声を聴くことができました!

さすが緑組さん!みんなのお手本になれたね❤️

お部屋に戻って自己紹介をしました。

ドキドキしながらも、みんなに自己紹介をすることができました✨

これから1年間、子ども達と様々な経験を通して充実した日々が送れるよう努めさせて頂きます。

またお子様の様子をブログでも伝えさせていただきますので、是非覗いてみてください😊

至らない点も多々あるかと思いますが、一年間どうぞよろしくお願い致します✨

一覧へ戻る