ブログ

こいのぼり製作開始!

2023.04.21

初めての製作はこいのぼり🎏

まずはお父さんこいのぼり

絵の具を使ってこいのぼりの体にスタンプしていくよ〜

 

 

 

 

ハートやプリンのカップのお花の形、プチプチ包装を使って面白いかたちがたくさん♡

初めての体験に目を丸くしながら、ニッコリ♪
かわいい〜♡
すごーい♡
たのしーい♡
いろんな気持ちが溢れ出てきました!

そして、お母さんこいのぼりでは…

初めての…のり!!

 

 

 

 

この感触なんかイヤー!!

ベタベター!!

ひっついたー!!

のりでも楽しんでくれる赤組さん♡

さぁ、のりをつけた上からは素敵な形の模様をふりかけるよ〜

 

 

 

パラパラパラ〜

きれーい‼️‼️‼️
可愛い‼️

いろいろな形は穴あけパンチで作ったものです♪

とっても可愛らしい体が出来上がりましたね!!

でも、まだまだ完成ではありません。

次は何をするのかなぁ〜⁇
完成が楽しみですね♡♡♡

一覧へ戻る