ブログ

赤組 はじめてのお給食・お弁当

2023.04.22

半日保育もおわり…
いよいよお給食・お弁当が始まりました

お給食って、どんな味だろう?
しっかり食べれるかな?
ドキドキ・ワクワクしながら
手洗い、うがいもして
準備OK 🤗

 

手はおひざ!でみんなのお給食が
配り終わるまでしっかり待てました👏

 

 

 

 

 

 

苦手な野菜も お友だちが食べているのを見て、「ちょっとだけ食べてみる〜」と

頑張る姿もありました🥲♡♡

 

 

そして‼️

 

お家の人が作ってくれた手作りお弁当!

みんな「みてみて〜!!!!」の嵐🫢

自分の好きなごはんの紹介をたくさん
してくれました♡♡

好きな物いっぱいで嬉しいねぇ〜!!

 

 

 

 

 

近くで食べているお友だちのお弁当を見て、
同じ物が入っていると「一緒だね〜」
と喜び合う可愛い姿もありました𓌉𓇋♡

 

 

 

 

みんなで食べると美味しいね〜♡♡

 

これから 毎日楽しく食べようね〜🤗

一覧へ戻る