ブログ

黄組 初めての英語♡

2023.04.28

月曜日、初めての英語を行ないました!

 

まずはワン、ツー、スリーと10までの数を英語で発音!先生たちの口の動きを見ながら手で一つずつ確認して発音することができました♡

 

 

 

次に英語の絵本を読み聞かせしてもらいました♡

 

eye、mouth等身体のパーツに関した絵本でみんな真剣に見ていました👀

 

次に身体表現をしながらの発音🗣

 

 

 

 

 

 

次に色探し!英語で発音された色を見つけて大喜びの様子✨

 

 

 

最後は感情に関する英語の発音🎶

happyやsad等ジェスチャーで表現する姿が可愛かったです♡

 

 

次の英語も楽しみだね!!!

 

一覧へ戻る