ブログ

緑組 運動

2023.04.29

緑組さんになって初めての運動✨

まずは準備体操!

身体の動かし方もとっても上手!!

柔軟体操もこんなにできます✨

鉄棒で前周りはどうかな??

 

大きな声で

つばめ12345

と言うことができました!

また緑組さんらしく、着地するときには静かに着地できたね😊

逆上がりも見て見て!と言うことで、逆上がりにも挑戦!

苦手な子も、一年を通して楽しいな!と思ってもらえると嬉しいです♪

続いては跳び箱です!!

4段だと簡単すぎるから、早く5段にしてほしいと言う声が沢山

あっという間の運動の時間で、どこか残念そうでした。

身体を動かすことが大好きな緑組さん。

これから少しずつ、運動会に向けての練習や様々な遊びを教えていきたいと思います✨

おまけ…

雨の日には巨大ブロックでも遊びました😊

また色んな遊びをしていこうね❤️

一覧へ戻る