ブログ

全学年合同🌸お弁当🌧️

2023.04.29

赤組さん、黄組さん、緑組さん全部の学年でお弁当を食べました!

この日はあいにくの雨…🌧️

でも!!今日は楽しみにしているお弁当♡

ひろーいお遊戯室、第二お遊戯室で食べました!!

 

 

 

まだまだ慣れない赤組さんはお弁当の準備をするのも一苦労ですが、たのもしいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの力をかりて優しく教えてもらう姿がみられました‼️

ちびっこ先生たちがいっぱいでした😌

みんなで食べるお弁当はとっても楽しくていつも以上に美味しく完食することができましたね♡

また、全学年での縦割り保育も取り入れていきたいと考えております!

 

一覧へ戻る