ブログ

わくわく教室始まりました♪

2023.05.17

令和5年度、わくわく教室が始まりました^_^

幼稚園ってどんなところかな?

まずは先生にお名前呼ばれてお返事。

はーい!

ちょっぴり恥ずかしいお友達もいたけど、上手にできたね。

朝のお始まりは初めてのお母さん座り!すご〜い。

親子遊びも楽しかったね♡

それからそれから、、、、

今日はお母さんにプレゼント製作もしました。

両面テープを剥がして、ペタペタ。

シールもペタペタ。

だんだん可愛いお母さんの顔ができてきて

 

完成!

パチパチパチパチ

お母さんも大喜びでした。

おやつを食べて、外で遊んで楽しいわくわく教室の時間になりました♪

ありがとうございました♪

次回もみんなに会えるのを待ってます^_^

1年間、よろしくお願いします。

 

 

一覧へ戻る