ブログ

保育参観がありました☀️

2023.06.29

3日間の保育参観がありました✨お家の人が見に来てくれて嬉しそうな子どもたちでした❤️

あかぐみさんは入園して数ヶ月…最初は泣いていた子も楽しそうに過ごせるようになってきて頑張っています✨窓面製作「しずくのぼうけん」、運動、遊べるおもちゃ製作を行いました⭐️

きいぐみさんはおもちゃ製作、トライル、英語を行いました✨きい組さんは何事にも興味津々で楽しめる子たちです❕先生のお話をよく聞いて頑張っている姿が見られたのではと思います♪

 

 

 

 

みどりぐみさんは英語、文字指導、トライルを行いました✨みどりぐみになると活動も難しくなりますが流石の集中力で一生懸命頑張っています👍

今後も園行事、懇談会などを通して子どもたちの頑張っている姿、楽しんでいる姿がお伝え出来たらと思います☺︎

 

 

一覧へ戻る