ブログ

黄組 嬉しいことがいっぱい❤️

2023.06.05

いよいよ6月です❕沢山雨が降り大好きな外遊びにもなかなか行けませんが、黄組さんの今週は嬉しいことがいっぱいです✨

 

まずは保育参観があり、みんなの大好きなお家の人が見に来てくれました♪ピカピカのお部屋にしてお家の人を出迎えようと、お掃除頑張りました🧹

 

 

 

嬉しいこと2つめは黄組さんに新しい仲間が入りました❤️とても可愛い女の子😍まだドキドキしているので助けてあげてくださいね✨自己紹介をしました♪

 

ぶどうと水色とエルサとすみっこぐらしが好きなんですって♪僕も好き〜私も〜と手を挙げる姿が見られました♪

 

クラスが違うお友達もたくさん遊ぼうね👍🏻🔆

 

嬉しいこと3つめはトマトのベリーちゃん、アイコちゃんに実が付いたこと🍅黄組さんのパワーを受けて急成長してます✨日々の成長にみんなも大喜びです⭐️

 

 

 

 

ますます成長が楽しみです🎵

 

嬉しいこと4つめはみんなが赤組さんの時一緒だったA先生が幼稚園に帰ってきたよ💗ずっと会いたいって言ってたもんね☺︎みんなで心を込めてA先生が好きなスヌーピーのお家のお手紙をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命可愛く描いてくれました♡

A先生がもっともっとパワーをもらえるようにみんなで気持ちを込めました💪🏻

 

 

 

 

サプライズだから💕と忍び足で渡しに行くみんな🤫

 

お部屋に到着して…せーの!

おかえり〜〜〜!!!

 

 

 

 

中には嬉しくて泣いていた子もいました😂🩷

月曜日からもいっぱい遊ぼうね💛

 

 

一覧へ戻る