ブログ

初めてのトライル ~あかぐみ~

2021.01.22

赤組も3学期に入り、月1回の課内レッスン「トライル」が始まりました。

初めてのレッスンでしたが、子どもたちはすぐに園田先生が大好きになり、楽しい運動の時間を過ごしました。

レッスンの様子は次回ご紹介します♪

 

運動後は、先生と一緒に給食をいただきました。

今日のメニューはシチュー♪ 

一緒に食べるとも~っとおいしいね!

 

粘土遊びも一緒にしたよ♪

 

「まてまて~!」

 

運動の時間だけでなく、食事や自由遊びの時間も一緒に過ごすことで

さらに大好き♡な気持ちが大きくなる子どもたちでした。

遊びを一緒に楽しむ中で、一人ひとりの理解を深め、

今後の運動にもつながっていく…そんな時間も大切にしていきたいと思います。

 

 

一覧へ戻る