ブログ

おすもうさんが来てくれました

2023.07.06

子ども達もずっとずっと楽しみにしていた、おすもうさん達との交流会。
伊勢ノ海部屋の方々がお越しくださいました。

自己紹介をしていただき、親睦を深めた後

みんなで準備体操をして、体をほぐしたら

 

 

 

 

 

 

はっけよーい!のこった!!

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて頑張りました💗

子どもたちのこの楽しそうな笑顔😁😁😁😁😁

怖がる子もいましたが、とっても優しいお相撲さんでした♪

 

 

 

抱っこされちゃった〜❤️

 

子どもたちの後には、圓晋先生とお父さんが代表で相撲をとってくれました✨

 

 

 

私のパパ頑張れ〜❤️

パパかっこいいと子どもたちも大喜びでした✨

赤組さんも応援がんばりました👍

かっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんの姿をみて、自分たちの出番を楽しみにしていました‼️

 

 

 

 

最後に、緑組さんからうちわのプレゼント🎁
カレーパーティーにおすもうさんを招待しました。
またカレーパーティーで会えるのを楽しみにしています!

 

 

一覧へ戻る