ブログ

黄組 ごっつおやさん見学👀🍱

2023.07.05

先日黄組さんでごっつおやさんに見学に行きました🎵

バスに乗ってしゅっぱ〜つ🚌!!!!

 

到着すると笑顔で迎えてくださったごっつおやさん☘️みんなもご挨拶♡

 

早速みんな大好きお寿司を作っているところを順番に近くで見学させていただきました🍣

本格的な料理にびっくり🔥

こーんな大きなお鍋で作るんだ😳と初めてみる鍋にも驚いていました😮😮

色々なお話を聞いていると、、、みんなの食べるお給食が幼稚園に向かって出発!!!

バイバーイ🤭♡と嬉しそうな黄組さんでした。

 

最後は身体に良い食事について紙芝居で分かりやすくお話をしていただきました。

みんなからもたくさん質問をしていました🙋

最後にごっつおやさんからサプライズでケーキのプレゼントが🎁!!!

一人一人渡してくださいました。

ケーキのプレゼントにニッコリなみんな☺️☺️☺️

たくさんのお話や実演を見て、今日のお給食楽しみだな〜と帰る黄組さんでした💛もちろんデザートのケーキも美味しくいただきました!!

沢山の人の手によって愛情たっぷりで作られたお給食のありがたみに改めて気付かされました🥰みんなにも伝わっていたらいいなと思います。

一覧へ戻る