ブログ

緑組 夏野菜&大掃除

2023.07.26

あっという間に7月下旬に入り、1学期も終わりを迎えようとしています。

みんなでお当番を回し、一生懸命育てた
きゅうり🥒 トマト🍅 ピーマン🫑
毎日少しずつ大きくなっていく様子を見ては、食べられるのまだかな、まだかなと楽しみにしていた緑組さん。

ついに実がなりました!

小さく切っていざ実食🍴

 

自分で育てた野菜はなんだかいつもの野菜より美味しいな💗

 

 

 

 

おかわりくださいと何度も手をあげてくれました。

 

そして1学期たくさん遊んだおもちゃや幼稚園の汚れているところをみんなで大掃除しました!

感謝の気持ちを込めて丁寧に拭きあげると、雑巾は真っ黒に!!

綺麗になったおもちゃでまたたくさん遊ぼうね✨

一覧へ戻る