ブログ

お別れ会!

2021.03.10

3月10日(水)、卒園式当日は出席できないきい組さんとあか組さんがお別れ会を開いてくれました。
当日は、頑張ってきたことを皆の前で一人一人、みんなの先生から賞状として頂き誇らしい姿を見せてくれたみどり組さん。

将来の夢を堂々と発表したみどり組さんに

きらきらしたまなざしでお兄ちゃんお姉ちゃんすごいなと拍手を送ってくれたあか組さん。

次はぼくたちわたしたちだよと凛とした姿を見せてくれたきい組さん。

みんなの成長が感じられる日々です。

 

あか組さんからはメダル

 

きい組さんからはトトロのペン立てと歌のプレゼントがありました。

いよいよ残り1週間。一日一日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

一覧へ戻る