ブログ

黄組 お別れ会🥲

2023.08.04

黄2組さんのお友だちが退園の為、お別れ会としてシャボン玉🫧パーティー🎉をしました✨

ペットボトルとネットで作ったスペシャルなシャボン玉です✨ペットボトルの回収にご協力いただきありがとうございました❕

下を向いて吹くこと、息を吸う時口をつけたまま行わないことなどお約束をいくつか聞きレッツ、チャレンジ❕

思いっきり吹くとネットからモコモコの泡が出てきた〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまの完成〜⛄️❤️

 

 

 

みんなで力を合わせて〜💗

 

 

 

 

 

 

地面ももこもこ💛泡の感触を楽しんでいました☺︎

 

シャボン玉が終わったら水遊び♪

 

 

 

最後に沢山思い出が出来たね💙

 

赤組の時から大好きなお友だち❤️さようならじゃないよ、また来年会おうね🥲✨

 

一覧へ戻る