ブログ

赤組 秋の遠足

2023.10.03

初めて観光バスでの遠足𓆛♡

名古屋港ビーチランド!
と水族館と混ざって覚えている子も…笑
赤組さんらしくて可愛い♡♡

バスに乗って「いってきまーーす!!」

 

「南知多ビーチランド」に到着後
1番はイルカショー!!!

 

ショーのお姉さんの手拍子に合わせて
みんなも拍手〜👏

いつ出てくるかな〜?
とわくわくして待っていました♡

 

ショーの後は、みんなでお弁当time
お腹空いたな〜とショーの時から
お弁当を楽しみにしている子もいました😋

みんなそろって「いただきます𓌉𓇋」

 

 

食べ終えると館内をまわりました!

 

 

ペんぎんが泳いでいる姿が手を振ってくれているようで、みんな喜んでいました♡

 

うみがめ を見ているとバシャバシャと
大きな音と水が飛んできて大興奮でした◎

 

イルカは、子どもたちが近付くとボールを持って遊びに来てくれました♡!

 

午後の部のイルカショーを水槽越しに見ました♡ショーより近くで見えるイルカに大喜び♡!!名残り惜しそうでしたが…ここで帰る時間となりました🥲

 

 

 

帰りのバスは いーーーぱい楽しんで
寝てしまう子もいました!

 

お友だちと行った遠足・・・
子どもたちの思い出に残ると嬉しいです☺️♡

一覧へ戻る