ブログ

黄組 秋の遠足🐬🌊

2023.10.11

先日、秋の遠足で南知多ビーチランドに行ってきました🐬

生き物が大好きな黄組さん🌟遠足に早く行きたいな!楽しみだな!と毎日のようにお話しする子もいました🍀

まずはイルカショー🐬🐬🐬

ダイナミックなパフォーマンスに引き込まれ、思わずこの顔😮🫢

リズムに合わせて手拍子をしたりとても楽しい時間を過ごしました👏

 

次はお楽しみのお弁当の時間🍱準備をしていると…

なんとペンギン🐧のお散歩タイムが始まり👀!

運が良く間近でペンギンを見ることができました‼️

待ちに待ったお弁当の時間♪お口いっぱいに頬張ってもぐもぐ🍙

友達同士で誘い合い、水族館楽しいねとお喋りしながら食べました♪

お弁当の後に見に行ったのはアザラシ🦭泳ぐのが早くて、子どもたちは必死に追いかけていました🏃

泳いでいるペンギンさん🐧きい組さんが寄っていくとペンギンさんも寄ってきてパタパタ♡可愛い〜♡と子どもたちに大人気でした!

カワウソの餌やり♡キャッチするのがとても上手なカワウソさんでした♡

大きなセイウチに大興奮!

館内の小さな魚たちもじっくり観察する事が出来ました♪カクレクマノミや小さなエビ、チンアナゴなど…可愛かったです🐟

楽しかったね🔆

次はお家の人と行きたいなぁ❤️とみんな呟いていましたよ☺️⭐️

一覧へ戻る