ブログ

白組 運動遊び

2023.10.10

今日はお隣のお部屋に行って運動遊びをしました。

まず初めに、マットでハイハイ。

手足を曲げ伸ばしして上手に前に進みます^_^

時々トンネルくぐったり。

平均台はカニさん歩き。

チョキチョキ

次は飛行機になって手を横に、バランスとるよ。

上手〜!

それからそれから平均台を一つずつジャンプ!!

時々先生の手を借りながらだったけど、最後は自分でできたね。

 

バイキンマンに向かってボール投げ。

掴んで投げるの繰り返し。

近くから投げたり、遠くから投げたり。

最後はお片付けです。

同じ色を探してね^_^

あれ?一つ違いますよ笑

お友達応援したり、お山座りで順番待ったり。

また一つ白組になってできることが増えました♪

一覧へ戻る