ブログ

白組 おいもほりごっこ⭐︎

2023.10.24

今日はいい天気。

木曜日、きい組さんとみどり組さんはおいもほりに出かけました。

じゃ、白組さんもおいも作っておいもほりしよー!って事で新聞丸めて、、、

たくさんのおいもができました^_^

お給食を食べた後・・・

おいもほりの絵本をみんなで見ました。

すると

ミニオンが呼んでるよー!?

そーっと入ってみると・・・

新聞畑がありました。

さぁおいもほり始めるよー。

子供  「先生これは何ですか?」

子供 「何だろ?」

先生 「触ってみたらどう?」

子供 「おいもだー!」

みんな重い重いと言いながら、嬉しそうに大きなおいもをよっこいしょ^_^

おりがみのおいもの中に本物があってビックリ^_^笑

楽しいおいもほりになりました♪

やきいもパーティー楽しみだね♪

一覧へ戻る