ブログ

わくわく教室 秋のリトミック&えほん

2023.10.26

わくわく教室、はじまるよ〜♫

名前を呼ばれたら元気に「ハーイ!」先生のところまできて、おはようのタッチ!

5月から始まったわくわく教室。お返事や、1人でタッチができるようになってきたみんなです。

 

お参りもこんなに上手!

 

お母さんと一緒に目を瞑って、静かにうごきません

 

今日は、リトミックと絵本の活動をしました。

くりっ🌰くりっ🌰いがぐり

楽しい歌に合わせて色んな木の実を拾いました。

 

まつぼっくりみ〜つけた!

 

絵本にも秋がいっぱい。

だ〜れだ? 

銀杏の葉っぱの窓からヤッホ〜!

 

葉っぱのお布団を動物さんにかけてあげたよ

 

ハックションしないかなぁ?

 

おやつの前は手洗いをしましたよ。絵本のように、ゴシゴシゴシゴシ。上手に洗えました。

 

 

ピカピカの手になって、気持ちがいいね♡ 

この後、美味しいおやつをいただきました。

一覧へ戻る