ブログ

10月お誕生日会・ハロウィンパーティー🎃①

2023.11.07

なんだか朝から先生たちの格好が違う?!先生たちが仮装でお出迎え❤️❤️❤️

園内に遊びにきたおばけたちに大興奮の子どもたち🎃

10月生まれのお友達のお誕生日会&ハロウィンパーティーを行いました🎂

10月生まれのお友達はこちら⬇️みんな上手にお名前や何歳になったか言えましたね♪

カーテンからちらっ👀

デビルちゃんが遊びに来ました😈

ピーチ姫も……………!!!!!?(正体は秘密)

今日は善光寺幼稚園におばけたちが遊びに来てるみたいです。もし会ったら魔法の言葉ト🪄🪄🪄おばけに言うと何か貰えるかも❤️

まずはおばけと仲良くなる為におばけのお面を作ります💪お誕生日のお友達にシールを配ってともらいました!ぺたぺたぺた…

白組さんはおばけに変身!👻

赤組さんはかぼちゃに変身!🎃

黄組さんは黒猫に変身!🐈

緑組さんはオオカミに変身!🐺

みんな可愛すぎました❤️❤️❤️さあ!いよいよ幼稚園を探検しておばけを探しに行きます!えいえいおーーー!!!✊

②へ続く………👻👻👻👻👻

一覧へ戻る