ブログ

黄組 チューリップ🌷

2023.11.16

きい組さんにクイズ❕これな〜んだ❔

朝からお部屋に置いておいたら…

白いから玉ねぎだよ!どんぐりの皮を向いたやつ

と意見が割れていました。

みんな見たのは初めてかな、これはチューリップの「球根」🌷🌷🌷

順番に穴の中に入れて土のお布団を被せてあげました😊

ふわふわだね〜❤️

僕ここに埋めたって覚えておく〜❕

どこにしようかな〜と悩む子も🌱

ナス、トマト、百日草、スティックセニョール…沢山育てた事のあるきい組さんはよく知っています💡植物が育つのに大事なのは〜?

太陽の光と☀️

お水と〜

みんなの応援パワー📣きい組さんは応援屋さんだもんね♪応援がとっても上手なきい組さんです❤️

みどり組になった頃に咲くよとみんなにお話ししましたが…みんながみどり組になったのを想像して嬉しくなりつつも、少し寂しくなってしまった先生なのでした🥲2学期も後半に入りました。これからみどり組さんを意識する事が増えてくるね🥲❤️

一覧へ戻る