ブログ

お給食がはじまりました

2021.04.14

「今日のお給食はお寿司だってー‼」

バスの中ではにぎやかな子ども達の姿が見受けられました。

お寿司は人気メニューの1つです。

ごっつおやさんのお寿司職人が作って下さり、酢の量も子どもが食べやすいように考えてあり、とても食べやすい酢飯です。

感染予防の観点から黙食を心がけていますが、どの子も笑顔がこぼれています。

あか組さんは、慣れない味付けに食べられない子もいましたが、きい・みどり組さんはペロリと完食です。

お汁のおかわりもあっという間になくなりました。

 

「ごちそうさまでした♫」

おいしくいただくことが出来ました。

一覧へ戻る