ブログ

11月 お誕生日会 🍰♡

2023.11.16

11月15日 (水)

 

11月産まれの子のお誕生日会をしました🍰
全園児の前で発表するのって
ドキドキしちゃう…けどみんな上手に「クラス!お名前!」言えました👏

先生たちからは絵本のプレゼント
お友だちからは歌のプレゼント!

をもらいました🎁

 

そのあとはお楽しみtime ♡

 

あれ?カーテンから何か出てきたよ?

 

♫エレクトリカルパレードの曲と同時に
カーテンが開くと……

 

ゼンコウージランド から
ゆかいな仲間たちが遊びに来たよー🤗♡♡

 

みんなでジャンボリミッキー!を
踊りましたー👏

 

とっても良い笑顔で踊っていた子どもたち♡

 

踊った後は…ゼンコウージランドの
お菓子をみんなにプレゼント🎁

ゆかいな仲間たちが配ってくれました♡♡

 

11月産まれのお友だち!
お手伝いたくさんありがとう🤗

そして…お誕生日おめでとうー🥳♡♡

 

一覧へ戻る